当店の特徴としてワインに合うフードメニューが充実している点が挙げられます。
白ワイン、赤ワイン各種ご用意し、お肉との組み合わせでご堪能いただけます。

一般的にお肉は赤ワイン、お魚は白ワインが合うなどと言われますが、決まったルールがあるわけではありません。

お肉の焼き方やお肉のソースによって、赤ワインか白ワインかを選択いただく形でも良いかと思います。

例えば、お肉の素材そのものを生かした調理の場合、ワインの酸味や香りが強すぎてしまうと、お肉の本来の風味や旨味をしっかり感じ取ることが出きないといった意見もあります。

その場合は軽めの辛口の白ワインなどが相性が良いかと思います。
肉の脂を流してくれて、後味もさっぱりとするため、とても人気のワインです。

もし、どんなワインが料理に合うのかわからない場合は、当スタッフにご相談いただければ幸いです。
お客様のお好みなどもお伺いしながら、お料理に合うワインをご提案させていただきます。

当店は「本日のワイン」という形で旬のワインを入手していますので、そちらのワインをお楽しみ頂くのもお勧めです。

ランチとして、ディナーとしてぜひご利用ください。

愛知県春日井市に拠点をがあり、近郊のお客様が多くご来店しています。

ご予約はこちらから